日曜日は



JEWEL HairのJEWELさんを自宅にお招きしましたナイフとフォーク


美容室のお仕事が終わってからだから


夜7時くらいの予定


朝から車のお祓いに行って帰ってきたら



目


ひなたんヒヨコが来た長音記号1


あらら台風
カーペットを籐の敷物に替えようと思ってたのに


まだ、なーんにもしてないのよニコニコ

って言ったら



ぺこの笑顔な毎日-DVC00442.jpg


お嫁さんは、さっさと掃除機持ってきてお掃除してくれましたニコニコ


お昼ご飯を作ってあげて


落ち着いたころ

長男が数学で分からないところがあるとかで

いきなり長男と三男が勉強始めたw(゚o゚)w



ぺこの笑顔な毎日-DVC00440.jpg


ぺこの笑顔な毎日-DVC00436.jpg


それを見てたひなたんヒヨコ


私も勉強しようっとメモ

って、数学を解き始めましたよ


ぺこの笑顔な毎日-DVC00439.jpg


こりゃ天才だわキラキラキラキラ


そのあと、ひなたんヒヨコ

「ばぁば!私こんなことも出来るのよアップ

って


ぺこの笑顔な毎日-DVC00438.jpg


ぺこの笑顔な毎日-DVC00437.jpg


ころりん台風
って、寝返りして見せてくれましたニコニコ


うう長音記号2アップ


やっぱり天才だわ



ご褒美に三男が肩車して遊んであげたら


ぺこの笑顔な毎日-DVC00441.jpg




寝ちゃった得意げ


ぺこの笑顔な毎日-DVC00435.jpg




もう5時すぎあせる


わお!お料理作らなきゃDASH!DASH!


そしたらお嫁さんが

私やりますアップって

作ってくれたから、すごく助かりましたラブラブ



バタバタしてたから画像がありませんが


コロッケやら春巻やら
お刺身やら用意してたら


JEWELさん登場さくらんぼ



それからは


うちの息子たちは、物も言わずに黙々と食べる、食べるガーン


JEWELさんに、絶対遠慮したら、食べるもの無くなりますよあせる


って念を押しましたニコニコ



次男がひなたんヒヨコだっこしてたら



ぺこの笑顔な毎日-DVC00431.jpg


あらら、ウトウトしてるガーン


ぺこの笑顔な毎日-DVC00430.jpg


はい、また寝ちゃいましたぐぅぐぅ




どうも、男の人に抱っこされると眠くなるようで・・

みんなから、『男好きひなたヒヨコ』って言われたよ長音記号1あせる


途中、近所のみかちゃんが来たり


映画友達の いしもも現れたー!




食事が終わったら

JEWELさんのお土産のケーキを頂き


ぺこの笑顔な毎日-DVC00434.jpg




さぁて音符


本日の一大イベント遊園地


ぺこの笑顔な毎日-DVC00110.jpg


なんでしょうドキドキ




ぺこの笑顔な毎日-DVC00102.jpg


ぺこの笑顔な毎日-DVC00086.jpg



ジャ長音記号1キラキラキラキラ


ぺこの笑顔な毎日-DVC00082.jpg



ジェルネイルでーす




長男、次男、三男、お嫁さん、いしも


全員が私の爪に釘付け目目

もっと美しい足だったら、もっと見栄えするのにねダウン

って・・・ショック!


うるさい!うるさーい!




我関せずで、ご機嫌なのは

お風呂上がりのひなたんヒヨコ


ぺこの笑顔な毎日-DVC00091.jpg




おおにぎわいのぺこ家は

夜が更けるのも忘れて


ワイワイ、ガヤガヤ音符




久しぶりに、賑やかなリビングで


きっとこの家も喜んでただろうな家



みんな!


集まってくれてありがとう(v^-゚)


JEWELさん、なんだか落ち着かない食事会でごめんなさいガーン


これに懲りずに

またいらしてね~(^0^)/