えっと・・・


うちには4台車がありますが


私の足になってくれてるのがこれ



ぺこの笑顔な毎日-111031_194151.jpg



もう何年前に買ったんだろう?


長男が中学生の時?




そんときは

こんなハデハデな車、恥ずかしい(〃д〃)っていって

乗ろうとしなかったあせる




お父さんが、欲しくて欲しくてたまらなくて買った車


外国産の車って、電気系統が弱くて


なんども修理に出しました

その都度、かなりの費用がかかって、アタフタさせられてあせる



それでも、私を毎日毎日お店と自宅を行ったり来たり
安全に運んでくれました



いろんな人から、可愛い車ねードキドキって言われたし



ターボだから、キーンって加速も良かったねDASH!DASH!



以前飼ってた『さくら』も
フロントガラスが広いから
すっごく快適アップアップって喜んで乗ってた(笑)


ぺこの笑顔な毎日-P1000078.jpg




それもこれも

いい思い出





明日 さよならします



ちゃんと挨拶しなかったけど



今までありがとうね


あんまり大事に扱わなくて、ごめんねあせる



ずいぶん長い距離を走ってくれました


ほんとに、おつかれさま




そして

さようなら






明日は



新しい車が来ますNEW



お父さんが、届けてくれますよ


私の『誕生日プレゼント』




こんな重いプレゼントは

初めてですガーン




はい、早速ローン返済が始まりますニコニコ



いろんな意味で、


重い誕生日プレゼントですねプレゼント




ありがとう


さようなら



そして



いらっしや~いニコニコ