さてさて



昨夜



お父さんの帰りを待って




アパートの近くの居酒屋さんに行ったら




夕方おじゃました『なおみさん』が



お友達と来てましたよニコニコ



お父さんはラグビーのお友達を連れて。





最初は女同士でテーブルに座り



男性陣は別のテーブルへ




女性ってすごいね!!



なおみさんのお友達とは初対面なのに


あっという間にうちとけてニコニコ


かなり深い話しまで・・・


介護の事やら


海外の生活の事


ペットの話題などなど





短い時間でしたが


これまた、素敵な出会いができました






なおみさんは、昔アメリカでシャンソンを歌ってたそうでカラオケ






二人はジャズや、シャンソンが聴けるワインバーへと移動されましたよカクテルグラス






さてさて、私は男性陣のテーブルに戻り

(売れっ子は忙しいなべーっだ!



お父さんのお友達もコンビニ経営者だから


経営の話しに夢中になり



気づいたら夜11時ショック!ショック!ショック!




ヤバいショック!


お父さんの就寝時間を大幅に超えてるショック!ショック!




お開きにして、さっさとアパートに帰り



「おとーさん、早く寝て!!」


と、まるで夜更かししている幼児に、おやすみを急かすようにお布団へにひひ




本を読むから本とか言ってたけど



開いたと思ったら・・


すぐに本がバサッと手から落ちて


ぐぅわ長音記号1ってぐぅぐぅぐぅぐぅ




あははは(^O^)



思わず声をあげて笑ってしまいましたニコニコ




そういう私も携帯見てたらあっという間に眠りの中へ・・ぐぅぐぅ






今年は



『☆出会いの年☆』ですねニコニコ





大切な人と人との繋がりで


心にたっぷり栄養をいただきクローバー

私、まだまだ成長できるような気がしますクリスマスツリー




人は、人によって育てられるものなのでしょうね





みなさんからのプレゼントはプレゼント


『出会いと温かい心』遊園地




今年の誕生日は



私にとって一生忘れられないものとなりそうです




古くからのお友達、新しいお友達


みんなみんな私の宝物ですよ


一生、大切にしますm(__)m