スタッフが



「店長、お誕生日おめでとうございますケーキ



って、これくれましたカバン




ぺこの笑顔な毎日-120515_195511.jpg





籐の部分はサーモンピンクです



青い色の部分はスカーフの生地




すごくオシャレな夏のバッグです!カバン




あら~ニコニコ


嬉しいドキドキ







息子たちに自慢しましたアップアップ





で、一昨日仕事を終えて帰ったら




ポストにおっきな封筒が





見ると、バリエステのenakさんからです目





開けてみたら・・・





ぺこの笑顔な毎日-120517_203422.jpg



ん?何かたくさん入ってる・・・



ぺこの笑顔な毎日-120517_204634.jpg




うわーw(゚o゚)w



鼻の効く息子たちが、くんくん匂って



「おかーさん!外国の匂いがするよラブラブ!



って(笑)



確かにバリの香り!!




中でも、みんな鳴らしてみて


その音色にうっとりしたのが、こちらベル



ぺこの笑顔な毎日-120517_204710.jpg



早速、携帯に付けようとしたら携帯



息子たちから


「ああせるだ、だめだめNG

おかーさん、すぐなくすから、ちゃんとケースに入れて、バッグになおしておかんと!!」



と、指摘されましたf^_^;



三男は、いつまでもお土産を、くんくん、くんくんガーン


「バリ島の匂いって、こんなんかぁ得意げ得意げ


だってにひひ





enakさんドキドキ



素敵なバリ島の風を運んでくださって



ありがとうございます




そして、この出会いを作ってくださったJEWELさんキラキラ
に感謝ですm(__)m






いつの日か


バリ島の風に吹かれてみたいなぁ



ビックリマーク



おとーさんドキドキ



と、それとなく


プレッシャーかけてみようにひひにひひ