月曜日は


ブログのお友達とブログで知り合ったチャンコ鍋屋さんに行ったから



お父さんのアパートにお泊りしました




お父さんはもちろん
おねんねぐぅぐぅぐぅぐぅ



と、思いきや


帰ってみたら


トイレでうなってましたガーン


冷蔵庫に残ってたものを食べてお腹痛くなったってあせる

あらあら・・・



と、言いながら私は爆睡台風






火曜日の朝


お父さんが仕事に出かけたのに全く気づかず

深ーい眠りから覚めたら



外は雨雨



今日は福岡市から実家へ行きますDASH!DASH!



今日も車の運転長いな・・


でも、母は私が訪ねるのを

まるで、ろくろ首(知らない?ガーン)のように


首をなが~くして待ってるからドキドキ



九州道を飛ばしてたら



あ、あ、あれあれあせる



車の調子がショック!ショック!



慌ててパーキングへあせる



お父さんに


「おとーさん!この軽、なんかスピード出らんよ!あせる


て電話したら
(もう一台の車はハイオクだからお父さんの仕事の車を運転してます)



「ああ、えーとね、あんまり飛ばしたら、車が嫌がるんよ。ゆっくり行ってやりニコニコ


ってニコニコ



あ、あ~・・そうガーン


なんとまあ、呑気な回答でありましたパー





そっか・・・



この車も


重い物いっぱい乗せて、かなり走ってるからなぁ




私と一緒じゃんガーン



走りすぎはダメって事ねかたつむり



わかった、わかった


あなたも更年期かニコニコ



仲良くやろう車






て、ことで


超エコ運転でやっと実家に到着家






母は、私を見るなり


「これあげるニコニコ


って、お隣りの畳屋さんで買ったものを出してきました




ぺこの笑顔な毎日-120515_200414.jpg



綺麗な朱色のバッグと




ぺこの笑顔な毎日-DVC00406.jpg



玄関マット




「ありがとう!お母さん、私の誕生日覚えていたんやねラブラブ


って言ったら



「あらー!いつが誕生日だったの!?



だってニコニコ



ま、いいやパー







母とバイバイして



私は、北九州市若松のいとこの家へ



先日の、ひなたんヒヨコのお食い初めに誘ったけど


ギックリ腰で来られなかったから


様子を見に家




いとこの三重ちゃんは

すっかり元気になってて



お土産に

そば寿司を作ってくれましたラブラブ!




ぺこの笑顔な毎日-120515_170517.jpg


これは


海苔の上に

湯がいた蕎麦と、厚焼き卵、蟹かまぼこを乗せて

くるりと巻いたもの




ぺこの笑顔な毎日-120515_203019.jpg


家に帰ってフライパンの上でころがしたら


またパリッとした海苔巻きになりましたよグッド!



ぺこの笑顔な毎日-120515_203455.jpg



こんな感じ。


めんつゆにつけて頂きます



息子たちに、大好評でしたアップアップ


彼らには


味をつけた肉も入れて巻いたらいいかもねチョキ





さてさて自宅に帰ると



ご近所の方から


イチゴ狩りしたからって



ぺこの笑顔な毎日-DVC00408.jpg


すごく美味しかったニコニコ


それから、お友達の由香ちゃんから高菜漬をどっさり!



ありがとうニコニコ







今日も、ずいぶん長い距離を運転しましたあせるあせる



もう、足がパンパンしょぼん




フット専門店aSeaさんにいただいたボディークリーム塗って



はい!って足を投げ出したらあし



ぺこの笑顔な毎日-IMG_4024.jpg



三男が、ごっつい手でマッサージしてくれましたにひひ





長音記号1ぜんだろシラー



母の日も誕生日も



なーんにもプレゼント無しだったんだからさプンプン








あ~汗



私の足よ、ご苦労さんニコニコ




みんな、色々お土産ありがとさんプレゼント




今日も一日頑張りました