昨夜は




仕事をあがって



その足で天神へDASH!


なんと!



ブログで繋がってくださってる
『フット専門店のa Sea』さんと待ち合わせラブラブ



行く所は

天神の先の春吉って場所にある



『ちゃんこの上潮』



ぺこの笑顔な毎日-120514_214625.jpg



小錦や、舞の海の手形とか




ぺこの笑顔な毎日-120514_214638.jpg



こちらの大将の相撲取り時代の番付など飾ってありましたよ



若大将の二代目さんもブログ繋がりアップアップ





今回、上潮さんに何度か行かれてるa Seaさんが
ご一緒しましょう!って誘ってくださったんです!




いゃあ



ちゃんこ、絶品でした!!


なんで、あんなに美味しいスープができるの?



って尋ねたら


「いや、カツオと昆布でふつうに出汁を取ってるっすけどね。あとは新鮮な鯵のすり身に・・・」


なになに??



「愛情を入れてるんっすよドキドキ



だってぇーニコニコニコニコニコニコ



だろうなぁニコニコ


すばらしく美味しいスープアップアップ


今思い出しても、よだれが・・汗




初めてお会いしたのに、ほんとに楽しくおしゃべりできました音符




そして


a Seaさんから


ぺこの笑顔な毎日-120515_092212.jpg


お誕生日プレゼントいただきましたプレゼント


ブルガリアローズの香りがするキューティクルオイルと


ワイルドフラワー&カモミールのボディーローションドキドキ





そして



上潮の二代目さんからは



ぺこの笑顔な毎日-120514_190803.jpg



これまた絶品のだし巻き卵をケーキにみたててケーキ




あー、ちょっとわかりにくかったかなあせる


お皿にケチャップで


『ぺこちゃんさん音符

おたんじょうび

おめでとうドキドキ



って書いてくださったんですよ



ありがとうございました(^0^)/




ちゃんこ上潮さん

福岡市中央区春吉3の12の14

電話092-712-5080


是非一度行かれてみてください!


二代目さん、実際にお会いしましたが


ブログの写真よりずっとハンサムでしたニコニコ





フット専門店 a Seaさん


http://asea.blush.jp


ですよ。




足や、爪のトラブルのある方


丁寧にアドバイスくださいます


サロンでは、施術もなさってます。







今年のお誕生日は


新しいお友達との素敵な出会いがありました




ブログって



ありがたいですね




この出会いは


一番のプレゼントになりました






で・・・



愛するドキドキお父さんからは






びっくり仰天のプレゼントプレゼント



しかし、重いなぁ~ガーン




何?って?








また後ほどパー





はいビックリマーク


わたくし、まだまだくじけませんグーグー



また今日から


新しく元気に年を重ねていきますね




支えてくださってるみなさんに


心から


ありがとうを申し上げます