昨日土曜日に



ルンルンお料理




イベントの準備よニコニコ





ルミエールでお買い物





ぺこの笑顔な毎日-DVC00401.jpg



小鯛があったから


内臓とって

(ちっちゃいからけっこう大変ガーン



ぺこの笑顔な毎日-DVC00400.jpg



小麦粉つけて、揚げたら





ぺこの笑顔な毎日-DVC00399.jpg



甘酢に漬けて、一晩寝かせます


鯛の南蛮漬けねドキドキ



それから



牛モモ肉のかたまり



ぺこの笑顔な毎日-DVC00398.jpg





塩・コショウ・ニンニクをモミ込んでラップに包んで
これまた寝かせておきます


ぺこの笑顔な毎日-DVC00397.jpg




ロースタで焼いて


ローストビーフドキドキ





それから


コロッケも作りましたラブラブ






いずれも、私の十八番アップアップ
(ああせる十八番って、ふつうは、ひとつだけかガーン



ごめんなさいニコニコ



多分、誰にも負けない味だと思いますm(__)m



自慢です、ごめんなさい!!







さてさて



本日、日曜日晴れ





イベントの日よクローバー






午前中に


三男の大事なラグビーの試合があるから



見に行こうと思ってたのに



ちょっと、いつもの落ち込みがやってきたから




泣く泣く断念しましたしょぼん





でも、こんな時は


ムリしちゃいけないパー



だいぶん、対処の仕方がうまくなったよグッド!




で・・・



ソファーで寝てましたガーン







午後3時


試合を見てきたお父さんが帰ってきて目が覚めました目





っしゃー!


活動開始アップアップアップ





お父さんが心配そうにしてたけど



大丈夫アップ



私は私のからだの事がわかるようになってきたからニコニコ





さぁー音符



今日の一大イベント



始まりましたよニコニコニコニコ






ジャジャ~ンキラキラ




ぺこの笑顔な毎日-DVC00393.jpg



ぺこの笑顔な毎日-DVC00395.jpg





お花も飾りましたチューリップ赤



ぺこの笑顔な毎日-DVC00396.jpg






今日は



ひなたんヒヨコ



お食い初めリンゴパーティー



イェーイ音符






あちらのお母さんと、超キュートな妹ちゃんが来てくれました

(今日、アルマゲドン見て思ったけど、うちのお嫁さんの妹、映画の中の娘役のリブ・タイラーに似てる!)







こちらは、私のいとこ夫婦を招待したんですが


なんと、数日前にギックリ腰をやっちゃってあせる




残念ながら


うちの家族だけあせる






でも、主役は



ひなたんヒヨコ





ぺこの笑顔な毎日-DVC00394.jpg


ぺこの笑顔な毎日-DVC00392.jpg



ほーら、なにやら色んなものをお口にニコニコ




あ、あれー!


ぺこの笑顔な毎日-DVC00389.jpg



自分でオレンジ食べてるニコニコ



みんなでパシャリ、パシャリ映画カメラ



まるで、アイドル歌手か

女優だなキラキラキラキラ









おっとあせる




ハッピーちゃんが



長音記号1しょぼん


私もお食い初め!!!!



って、要求してきましたニコニコ




ぺこの笑顔な毎日-DVC00391.jpg


あ~ん(^o^)パクリ!



ふふニコニコ良かったねドキドキ







最後は

ケーキに火をともしてケーキ


ぺこの笑顔な毎日-DVC00387.jpg




素敵な、素敵な

イベントはお開きにクローバー






あ!


もうひとつ

嬉しいプレゼントがプレゼント




ぺこの笑顔な毎日-DVC00390.jpg




息子夫婦と、ひなたんから


母の日の贈り物




う、うるうるしょぼんしょぼん




初めてだよ~ニコニコ



長男からもらうのドキドキ



って、お嫁さんの気配りねニコニコ



ホントにありがとう







こんな和やかな素敵なイベント





ささやかだけど




私は大好きです






なんか



ひなたぼっこしてるみたいな晴れ



ぽかぽかした、あったかい気持ち




まさに



「陽咲」

ひなたのおかげですヒヨコヒヨコ





明日は



私のお誕生日ニコニコ




イベントは続きます遊園地