最近、うちのお店。





お昼にもっと集客できるようにという


新しい企画を実施して・・



それで

短時間の間だけですが



超ド階級に忙しいんです台風台風




よくまあ、こんな企画を考えてくれたもんで・・あせる




最初は、アタフタして、どうこなそうかと心配しましたが・・ガーン






でも!!


やり手のスタッフたちグーグー




「っしゃ!やったるわ!!



て、ことで昨日も頑張りましたアップアップアップ



また、さらに新しい企画を検討中パンチ!




わたし、『命の母』を切らさないようにすれば



テンション下がらずやれます!!



絶対ムリはしないようにするけど


でも、おなじ仕事しなきゃいけないんだったら


やるしかないグー

しかも客商売なんだから


明るく元気にね




それだけしか取り柄のない私だしにひひ







あ、そうそう


昨日は


高校の新しい役員さんとの会議、そのあとは先生方との懇親会もありました




ぺこの笑顔な毎日-120511_175521.jpg



以前、息子のラグビー部送別会で利用した


『ぶどうの樹クリスマスツリー



今回はまた、別のお部屋で




ぺこの笑顔な毎日-120511_175749.jpg



ぺこの笑顔な毎日-120511_175831.jpg



素敵でしょう





夜は、プールがライトアップされて




ぺこの笑顔な毎日-120511_200538.jpg




ムードあるわぁラブラブラブラブ






で、その懇親会の席で


PTAの会長さんが


役員のみなさんに

「とにかく、役を引き受けたら、笑顔で楽しくやりましょうニコニコ


と、おっしゃいました。



どうせやるなら


おもしろくないシラー

嫌だなぁダウン



と思いながらやるより



けっこう面白いじゃないニコニコ

楽しいなぁ音符



と、思ってやるほうが

有意義な時間を過ごせるし

豊かな人生にもなりますよねニコニコ





だいたい、私はその精神でずーっと生きてきたはず



しかし、今年はやっぱり色々ありますが



会長さんがおっしゃるように


『笑顔』に勝るものはないアップアップ


と信じて


仕事でも


家庭でも


学校でも



笑顔で楽しくビックリマーク


をモットーにやったるグー
(たまに、くじけるけどねガーン











話しは変わりますが



一昨日


突然ひなたんヒヨコ来ました~ドキドキ




次男に抱かれてご機嫌さんヒヨコ




ぺこの笑顔な毎日-DVC00150.jpg




と、思ったら

最近、首もすわり

寝返りも台風


成長するにつれ


人見知りが出てきてニコニコ



私の顔をみるなり




「うぎゃ長音記号1しょぼんしょぼんしょぼん


ぺこの笑顔な毎日-DVC00377.jpg


ぷよさんにいただいた
トトロのカラカラであやしてみるけどガーン




あまりの激しい泣き声に
ハッピーもアタフタあせる



ぺこの笑顔な毎日-DVC00378.jpg









ひなたんヒヨコ


女は 『笑顔』よビックリマーク



って言ったら・・・






ぺこの笑顔な毎日-DVC00152.jpg



長音記号1も、すみませんガーン










林家三平か