四月早々から出していた五月人形と破魔矢


ぺこの笑顔な毎日-120327_201031.jpg




お節句過ぎたら


玄関も夏バージョンへ




ぺこの笑顔な毎日-DVC00082.jpg




と、いうか何も飾るものはないからガーン




でも、まあ青々としてて


これはこれで



ま、いっかニコニコ








で・・・



大問題が、こちらショック!





ぺこの笑顔な毎日-DVC00386.jpg



ぺこの笑顔な毎日-DVC00385.jpg




これ、何だろねガーン




荒野


ヤブ


雑木林



ガーンガーンガーン





恥ずかしながら



うちの庭でありんすダウンダウン







私、家の中の模様替えとか


片付けとか




よしグー


と、思ったら夜中であろうが


早朝であろうが


構わず一気に取り掛かるんですが・・・





庭仕事は



全くダメダウンダウンダウン




はっきり言って

きらいですパー




だけどこれは、あんまりですよねあせる



13日は、うちで


イベントがありますからニコニコ





仕方ない!!



よーし、やるかパンチ!






ジャ~ンキラキラキラキラ



ぺこの笑顔な毎日-DVC00149.jpg




すごいでしょニコニコ





ぺこの笑顔な毎日-DVC00380.jpg



ぺこの笑顔な毎日-DVC00381.jpg




見違えるようにきれいサッパリしたでしょニコニコ




えっへんチョキチョキ





・・・にひひ




て、造園会社に頼みましたべーっだ!





さすがだなーアップアップ




きれいサッパリ!


清々しいとは、このことですね






さてさて



イベントとは・・ニコニコ






それは、またのお楽しみ音符