新しい一日ですねニコニコ




今日は事がスイスイ進んで



嬉しい日でした音符






まあ、病院通いから始まりますけどねガーン




うちの息子、特に次男は



私の微妙な気持ちの変化を敏感に察してくれるところがあり




朝、DVDを差し出して



「これ、結構面白いと思うよ得意げ



って。




ガーンガーン




そっか・・・ちょっと落ち込んでたの、気づかれてたかあせる




ありがとう




でも、先にやること片付けてから観るねパー





て、ことで皮膚科病院に行き



買い物と洗濯を済ませワンピースジーンズ



スヌーピーのカーペットも洗い台風





ぺこの笑顔な毎日-DVC00111.jpg



がら~んとしたフロアで、物足りなさを感じてるハッピー得意げ





荒野と化したわが家の庭に咲いたアザミに



ぺこの笑顔な毎日-DVC00114.jpg



恥ずかしくて庭全体はお見せ出来ないほどショック!


なんとかしなきゃなぁ・・・



と、思ってたら







ぺこの笑顔な毎日-DVC00112.jpg



綺麗なクロアゲハ蝶がキラキラ




最近は、なかなか見かけないんですよドキドキ







さてと!



せっかく借りてきてくれたDVD


小栗旬主演?


なんだろ?





ぺこの笑顔な毎日-DVC00110.jpg



キ・サ・ラ・ギ ??




なんでも、グラビアアイドルの如月ユキが突然亡くなり



その熱狂的なファンが一周忌に集まるが、そこには思いもよらない展開がビックリマーク



というような話しで



ふぅ~ん得意げ




て、軽い感じで観はじめましたが・・・



けっこうおもしろくて



日頃自宅でDVDなんて観ない私も


はまってしまいましたニコニコ




いやぁ、ありがとねビックリマーク
次男くんドキドキ







気持ちも上がったところでジムに行き



急いで帰りました家




今日は、夕方JEWEL☆HAIR のJEWELさんが



お料理を持ってきてくださるんですってアップアップアップ






ぺこの笑顔な毎日-DVC00143.jpg


これ!息子が絶賛してましたビックリマーク


豚肉とジャガ芋などをトマトソースと杏ジャムで煮込んだんですってよアップ




ぺこの笑顔な毎日-DVC00144.jpg


手作りデザートに





ぺこの笑顔な毎日-DVC00138.jpg


コスコで見つけたと、ハニーバターも




それだけじゃないんですラブラブ


私の誕生日が近いからって
Birthdayプレゼントプレゼント



ぺこの笑顔な毎日-DVC00147.jpg



優しい甘さの香りがする


アロマオイルとサシェ





アロマオイルは

瓶に移して、こうやって


ぺこの笑顔な毎日-DVC00142.jpg





可愛いでしょう




おかげさまで食卓が豪華になりましたアップ



ぺこの笑顔な毎日-DVC00140.jpg



お魚は、天然のブリかま


ぺこの笑顔な毎日-DVC00146.jpg



オーブンで焼きました!



ぺこの笑顔な毎日-DVC00141.jpg






ぺこの笑顔な毎日-DVC00139.jpg


ワインがすすみましたよんカクテルグラス






あ!また狙われてる目



ぺこの笑顔な毎日-DVC00135.jpg




なんか落ちてこないかなぁドキドキ


なんて、ワクワクして待ってますにひひ







今日は


まさにキラキラ、ワクワクした


JEWELのような一日でしたね




頭痛がひどかったのにもかかわらず


わざわざ届けてくださって
ありがとうございました!JEWELさん(^_^)