みなさん、色々ご心配かけましたm(__)m



心に染みる、温かいお言葉

深く深く私の胸に届きました







日曜日の朝は


新たな気持ちで
新しい一日を過ごすため



早起きしましたよ晴れ








今日はね




私にしては珍しく




博多阪急とキャナルシティに行ったんですよ電車





何故か?







それは、ブログのお友達、ぷよさんに誘っていただいたからドキドキ




お会いするのは二回目です




以前、沢山のお土産を抱えて


うちのお店に来てくださいました







今回は博多駅で待ち合わせ



一応、携帯番号を聞いてましたので



改札口を出てお電話したらいいかなと思ってたけど



すぐにわかりましたよアップ




とても温かい笑顔で迎えてくださいました






連休最後の日曜だから




まあ、人の多いこと!!



ぎゅうぎゅう詰めのエレベーターに、恐る恐る乗って(ブ長音記号1ッなんて鳴ったら恥ずかしくて逃げ出そうとニコニコ



9階の食堂街は長蛇の列ショック!



別の静かな場所でいただきました


ぺこの笑顔な毎日-120506_133619.jpg




とにかく、お互いの家庭の事

同じ大学だったから、学生時代の事


仕事の事など


時間を忘れておしゃべりしました

まるで昔からのお友達だったみたいにニコニコ




お食事が終わると、ぷよさんはキャナルシティへ案内してくださいました



わたしも何度か行った事はありますが


もう10年以上も前の事



こんな可愛いお店が出来てるなんてニコニコ



ぺこの笑顔な毎日-120506_143031.jpg


ムーミンの喫茶店




ぺこの笑顔な毎日-120506_141523.jpg


お店の中はムーミンにでてくるのキャラクターがいっぱい!


ぺこの笑顔な毎日-120506_141515.jpg



私の大好きな、ミィの顔がココア生地で描かれてました!




まあ、こちらでも


楽しいお話しは尽きず


帰りの電車に乗ったのは夕方5時ガーン




帰り際にぷよさん、またまた沢山のお土産をくださいましたプレゼント




ぺこの笑顔な毎日-120506_195127.jpg


ボディソープと孫のひなたヒヨコにもプレゼント。



心のこもったお手紙を添えてラブレター






自宅に帰ったら


お父さんも帰ってた




先日いただいてた飛騨牛、何枚かお父さん用に冷凍してたから



さっそく焼きました。




「やっぱり美味しいね長音記号1アップアップ


って喜んでくれた(^0^)/




お父さんに食べてもらいたかったんだよニコニコ




家に居ると、なんでこんなに穏やかな気持ちになれるんだろう得意げ





なんか、ズケズケ言ってしまったけれど


お父さんをサポートしていく気持ちは変わらないし



私は私に出来ることをやっていきたい

と静かにつたえました。






食後に、いただいた甘夏柑を剥いて



ぺこの笑顔な毎日-120505_175842.jpg



ぺこの笑顔な毎日-120505_175912.jpg




砂糖漬けにしておいたものを出したんだけど




酸っぱいのが苦手なお父さん




一口食べるなり




「う、うわニコニコ

酸っぱいしょぼん
けど美味いビックリマーク




だって(笑)







そうね。




わたしも、時々




酸っぱくて、顔がゆがむような辛辣な言葉を投げかけるときもあるけれど




心の中はいつもこの甘夏柑のように


フレッシュで、奥深いうま味のある奥さんでいたいと思ってるんですよ。








夫婦の旅はまだまだ続きますねニコニコ





今日は、ぷよさんのおかげで


楽しくて穏やかな一日を過ごす事が出来ました




本当に心から感謝します