今日は


仕事を12時であがり



三男の高校の総会に出席DASH!DASH!



総会は2時からだけど



1時から本部役員会があるものだから


超スピードで行けば、なんとか間に合うかな台風




と、いう計画でしたが・・




あろうことかあせる



こんな日に限って


次に入るスタッフが寝坊で遅刻ショック!ショック!ショック!





えらいこっちゃ長音記号1あせる



仕方ないから



トイレでジーンズの下にストッキングをはき



スニーカーからハイヒールにはきかえて



レジに立って、スタッフを待ちましたガーン





あ!きたきたガーン






もう時間ないから



レジにつながってる事務所で、パアッと下着姿になり


総会用のツーピースに着替え台風



大慌てで車に乗り込みましたDASH!



運転はちゃんと安全にねニコニコ







私は一応 本部役員の会計だから
(全く会計の仕事はしてませんがガーン



決算報告書を読み上げなければならず



それが、3ページもあるから、数字に弱い私には



すんごいプレッシャーショック!





100名以上の保護者の前で、間違えないように報告しなきゃガーン



そのあと


バザーの参加と余剰品の提供もお願いしなきゃカラオケあせる





て、ことで喉カラカラになりましたが



なんとか無事に終わりました




ふーっ汗


大役を果たしたよんアップ




今年度は、いきなり副会長・・らしいガーン




おまけに本部役員、私を除いてみんな男性



しかも会社や役所のお偉いさんばかり汗





まあ、とにかく笑ってれば、なんとかなるでしょニコニコ



総会後、各学年の集会もあり





家に帰ったら



どーっと疲れがダウン







晩ごはんの支度ねえしょぼん






ひらめき電球



今日は「飛騨牛」さまが冷蔵庫にいらっしゃるんだったドキドキ




お父さんに、いただいた事を報告したら


「僕は今度の日曜しか帰れないし、お母ちゃんがいただいたんだから、すぐに食べたほうがいいよアップ




と言ってくれたので



お父さんに数枚残して







今夜は豪華な焼肉だーい




息子たち、テンションMAXグーグー








ぺこの笑顔な毎日-DVC00048.jpg




ぺこの笑顔な毎日-120502_201217.jpg



あ、あれあれ?

勢いよく焼きはじめてたのに


なんで途中から


チマチマ焼いてんの?



と聞いたら


「だ、だってもったいないやんあせる



だってガーン



あー!ほらほら



狙われてるよ!!





ぺこの笑顔な毎日-DVC00005.jpg






ごはん4杯おかわりした三男の箸がピタリととまり




ど、どうした?




びっくりして尋ねたら





「お母さん!この肉明日の弁当に入れて!!」



う、うんいいけどガーン





「お、俺明日みんなの前で、これ、高級飛騨牛だぜ~にひひって自慢したいんよ!!






・・・ニコニコ




はいはい、わかりましたよパー





次男は、ゆっくり味わいながら



静かに頭を下げ



「なんかわからんけど、お母さんのおかげやね。



しっかし、お母さん、催促したんやないやろーねーシラー





へっ!?あせる




い、いやいや、催促なんてしてませんよ長音記号1パー




ただ、飛騨牛食べたいなぁってコメント入れただけなんだけど・・・





な、なにか?ガーン






と、息子たちが



「うわ長音記号1あせる厚かまし長音記号1しょぼん



って台風






う、うるさい雷





おかげで、美味しい、美味しい飛騨牛を食べることが出来たんでしょニコニコ







んなことを



ワイワイ言いながら



久しぶりに賑やかな食卓を囲む事ができました音符







御嵩屋さん、飛騨の牛さん




おかげさまで



家族みんな、すっごく裕福な気持ちになることができましたよ






ありがとうございました(^0^)/