♡息子達に送るメニューと新薬治療の副作用が辛過ぎた時のメニュー♡ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )


いつも御訪問して下さり
有難う御座います
乙女のトキメキウインク乙女のトキメキ

初めての方は初めましてウインク

私の拙いブログですが
最後まで読んで頂けたら嬉しいです
おねがいラブラブ



新薬治療開始したものの


副作用‎𓊆 吐き気・嘔吐・腹痛・下痢 𓊇が
酷くて食欲なんて出やしないゲロー

時間関係無く食べたい時に
食べたい物をフラフラになりなが
作って食べるって感じ絶望






唯一の救いでも有り癒しの

三毛猫 タク 三毛猫


次男から買って貰った

私の𝕚ℙ𝕙𝕠𝕟𝕖守ってくれてますウインク







エントランスに飾ってる

寄せ植えのお花ガーベラが伸びてて

ワチャワチャになったので

カットしてダイニングテーブルに飾りました

¨̮♡*.✩𝕊𝕞𝕚𝕝𝕖✩.*(˶ᐢᗜᐢ˶)






上矢印上矢印上矢印

息子達に送るyokoEATS- ̗̀📦 ̖́-

下矢印下矢印下矢印




長男と次男とでは送る

メニューの内容が違います口笛





長男は野菜が苦手なので

ハンバーグやサラダチキンや玉ねぎ抜きの

オムライスや好きな物や食べれそうな

メニューにしてますスプーンフォークホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



次男は好き嫌いが ほぼほぼ無いから

ポテトサラダとか揚げナスとか

野菜系も送ります- ̗̀📦 ̖́-





息子達に送る海老団子🦐を

食べたいと仲良しの先生がリクエスト

してくれたので作って送ったら- ̗̀📦 ̖́-



海老団子🦐で鯛を釣ってしまい爆笑ラブラブ



数日前にテレビで見て

欲しいーっラブでもゴマ油にしては

少々お高めな高級ゴマ油と

私好みの白磁を送って下さりましたハートハートハート



やっぱり因果応報と言うか照れ

対 相手に良い事しても悪い事しても

それは自分に返って来るだね- ̗̀🎁 ̖́-






乙女のトキメキ いつも心に太陽を 乙女のトキメキ