♡今更ながら自己紹介♡ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )
















今更ながらですが・・・😅
自己紹介ですキラキラ

誤字多発&同じ内容2回登場
失礼致しました・・・🙇‍♀️💦

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

旦那さんが言うには☝️
『ママは見た目で損するタイプ』
との事・・・😅

アラフィフなのに派手髪に
派手なキラキラメイクアイシャドウブラシ口紅
派手スカルプネイル💅💎✨
(体調悪くする前までは)

まぁ 初対面の人に☝️
元ヤンキーだったでしょ??

とか

夜職(ホステスとかバーのママ)
してたでしょ??

とか

最初 怖くて近寄り難かったけど
話したら優しくてビックリした笑い泣き

とか

言われるんですニヤリ

まぁ少々ファンキーな性格な所も
有るし普通世間一般の
アラフィフとは種類?が違うかも爆笑

アラフィフでもYOASOBIとか
聴くしルンルン歌うしルンルン

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

性格はSとMが混雑してて
感情の浮き沈みの波は荒い方かもガーン

嫌と言えない日本人代表・・・
な所は自分でも嫌になるかなぁ😅

それも相まって偽善者と言われたり
する事も有るし お人好しと
言われる事も有りますキョロキョロ

でも どれも私だし
何を言われても私は私だからおねがい






花束本日も最後まで御付き合い頂き花束
花束有難う御座いました花束




乙女のトキメキいつも心に太陽を乙女のトキメキ




赤薔薇 大人女子お稽古サロン  赤薔薇
赤薔薇 Esprit Riche 主宰 佐久間陽子 赤薔薇