♡オーダー御依頼主様より♡ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )


オーダー御依頼主の
リピーター様よりラブラブラブラブラブラブ

可愛い焼き菓子頂きましたプレゼント

こちらが御礼しなきゃいけないのに
逆に頂いてしまってプレゼント

お気遣い お心遣いに感謝致します乙女のトキメキ

仙台市の宮城野区に有る
ガトー すがわら
焼き菓子も然る事乍らチョキ

シュークリームが とても美味しんですキラキラ

震災の時いち早く茹で卵をや
おでんの炊き出しをして下さり偶然
お店の前を通りかけたら お店の方が

『これ食べてって〜寒いから温まるから~』

と呼び止めて下さり美味しく
頂戴したのは一生忘れられませんおねがい

そんな心優しい店主の方が作る
お菓子が美味しくない訳が無いんですラブラブ

仙台で老舗の洋菓子店ですしねニコニコ

星私達の お仕事も星

この先生なら習いたい!!ラブ!!

いや違う上差し

この先生だから習いたい!!ラブ!!

って思われる努力は必要不可欠ですよね乙女のトキメキ

私自信ポーセラーツの師匠は
師匠の作品とお人柄に惚れ込んで
地下鉄と電車乗り継いでまでして
習いに行きたいくらいのモチベーション
でしたし毎回毎回レッスンが楽しみで
通い続けてましたハート

ネイルサロンやマツエクサロン
美容室も技術は勿論の事

やはり最終的には人柄が
決め手なんですよね音符ウインク音符

私も
『この先生だから習いたい!!おねがい!!
と思われる講師になれる
努力を重ねて行きたいと思いますキラキラ

炎 努力は裏切らない 炎

これは歌舞伎町のキャバ嬢No1だった
愛沢えみりさんが言ってのですが

どんな仕事でも努力無しに
上には行けないって事ですよね上差し

正直 今までの私は努力が
全く足りてませんでした・・・アセアセアセアセアセアセ

きっと今が私の変わる努力スイッチが
入るタイミングだったんでしょうねウインク
(入院・手術控えてますが(笑))

このモチベーションを継続させる
為にも自分に課題を課せながら
且つ講師の皆様方との横の繋がりを
大切にしてモチベーションが下がらない
様にして行きたいと思いますラブラブウインクラブラブ





花束本日も最後まで御付き合い頂き花束
花束有難う御座いました花束




乙女のトキメキいつも心に太陽を乙女のトキメキ




赤薔薇 大人女子お稽古サロン 赤薔薇
赤薔薇 Esprit Riche 主宰 佐久間陽子赤薔薇