♡Candyカゴバッグ♡ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )


✨💛✨💛✨


💛Candyカゴバッグ💛


ちょこっとだけ・・・

オーバーサイズにして

作成してみました☝️😊💛


リボン主張し過ぎくらいが

可愛いんですっ💛💕💛💕

(多分論😅)


きっと仙台でYELLOW💛の

Candyカゴバッグ持ち歩くの

私しか居ないと思われま〜す✌️


⚠️おリボンのカラーは⚠️

⚠️YELLOWだけじゃ無いです⚠️


2枚目以降の画像に

おリボンのカラー有ります😊


風水が お好きな方は

御自身の欲しいパワーカラーを

選ぶのも有りだと思いますしっ☝️


今流行りのパーソナルカラーとやらを

取り入れてお洒落をセンスupも良し✨


私みたいに気分と勢いで決めても

良いか悪いかは貴女次第です💖😄💖


オプション(無料)で

ラインストーンやパールの

デコレーションも可能です✨


レッスン・オーダー

承っております💕💕💕


サロン内除菌・抗菌施行済✨✨✨

御安心してレッスンにお越し下さい💖


プロフィールのストーリー

保存参照願います😊💕💕💕


✔️シングルマザー割引き

✔️妊婦さん割引き


各種割引き御座いますので🤗


@esprit_riche0324 

☝️☝🏻☝🏼

こちらのDMより

お気軽き御連絡下さいね❤️


#candybagbyplage 

#カゴバッグ

#カゴバッグコーデ 

#パーソナルカラーコーディネート

#風水コーディネート

#candyカゴバッグ 

#宮城 #仙台 #若林区

#若林区大和町

#宮城習い事サロン 

#仙台習い事サロン 

#若林区習い事サロン 

#若林区大和町習い事サロン 

#宮城お稽古サロン 

#仙台お稽古サロン 

#若林区お稽古サロン 

#若林区大和町お稽古サロン 

#若林区大人女子お稽古サロンespritriche 

#地下鉄東西線卸町から徒歩3分 

#イオンstyle仙台卸町から徒歩5分 

#お問い合わせはdmより

#お気軽に御連絡下さいませ💕

#シングルマザー割引き有り

#妊婦さん割引き有り











除菌・抗菌施行済サロンですおねがい

御安心してレッスンして

頂けますラブラブラブラブラブラブ





花束本日も最後まで御付き合い頂き花束
花束有難う御座いました花束


ピンクハートいつも心に太陽をピンクハート