♡久しぶりのポーセラーツと…♡ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )










サロン用にスクエアティッシュBOX
CHANELのリボンリボンを利用して
作ってみましたパーニコニコ音符




サロンの移転も一段落し
右手の腱鞘炎も痛みが和らいで来てるので
リハビリがてら?ポーセラーツ
禁断症状だったので?グラサン




いつも以上にデコってしまいましたウシシ
スワロフスキー付けて何気に
キラキラ感出したりして乙女のトキメキ(笑)










やっぱり買ってしまった口紅
Diorのディオリフィック ベルベット
 タッチ リップスティック口紅
 (クリスマス ルック 2019 限定品)
068 チャーム





口紅こちらのカラーは入手困難で
入荷待ちでタイミング良く購入出来ましたピンクハート











ディオールスキン エアーフラッシュ ラディアンス ミストはリピート購入してます音符ニコニコ音符



明るいツヤを与えメイク持ちを高める軽やかなベース&セッティング スプレー




スプレータイプの下地なのでメイク時間も短縮出来て気になる小鼻のヨレも目立たず私的には1番の下地かなぁ乙女のトキメキ







ふんわりリボン Esprit Riche ふんわりリボン


ピンク薔薇 yoko ピンク薔薇