♡アレンジ♡ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )

 

 

 

 

宮城・仙台・若林区キラハート。

Candybag & CandyHairband

bag*ふあふあハンドルバッグbag*

バッグRuffle Handle by Le Bonheurバッグ

リボンマカロンマカロンメジャーリボンマカロン 針山ピンクッション針山(by petit lapin)

薔薇Bellegran ハーバリウムアロマディフューザー認定校薔薇

ribbon+.Esprit Richeribbon+. の yokoです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 製作した

rose**ハーバリウムアロマディフューザーrose**

SAYU バラアーティフィシャルフラワーSAYU バラ

交換してアレンジしてみました↑☆えへへ…↑☆

(どこが違うか?分かりますか?candy☆…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした違いなんですが薔薇

そのハート水玉ちょっとハート水玉

お部屋の雰囲気を華やかハート

かつ優雅にしてくれるんですよハートcandy☆ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日替わりまでいかなくても笑candy☆笑

週替わりとか間隔を置いて

SAYU バラアーティフィシャルフラワーSAYU バラを交換するだけで

お部屋の雰囲気を変えられる楽しみも有るんですよcandy☆ハート