❤しっとり滑らか肌へ導く美容液のようなとろみ化粧水❤ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )

 

 

 

ハートクリーム☆いつも私の拙いブログに足を運んで頂いてる皆様クリーム☆ハート

ぺこりうっとりぺこり今回が初めてとういう方々ご訪問有難うございますぺこりうっとりぺこり

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ Quanis(クオニス)ファンサイト参加中キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今回はキラクオニスキラ様の

bottle*フィルアップモイスチュアローションbottle*

モニターさせて頂きました!!!☆にこ!!!☆
 
 
 
 
 
 
 
 
美容液の様な とろみの有るテクスチャーですが全然ベタ付かず
お肌馴染みが良く香りもリラックス出来る香りで
とても使い心地がいい化粧水でした!!*ウィンク!!*
 
 
 
 
 
 
 
 
美容成分をたっぷり配合した化粧水なので
肌浸透の基礎力をアップし正常なコンディションに整えてくれますハートにこハート
 
 
 
 
 
 
 
 
塗布した直後のお肌ですが しっとり滑らかで
とても使い心地の良い優秀な化粧水です!!ハートにこっ!!ハート
コラーゲンの主成分であるヒドロキシプロリンが
お肌の調子を整えてくれるそうです!!!☆ウィンク!!!☆
 
 
 
 
私も使用してみて お肌のしっとり滑らか感が嬉しいですし
今時期の乾燥予防に欠かせない程ですハート*キラ☆おぉ!ハート*キラ☆
 
 
 
 
 
気になる方は是非チェックの価値有りですよ~!!*ウィンク!!*
ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

 

クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ

 

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 

 

画期的マイクロニードル!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

 

 

 

 

ぺこりにこぺこり最後までお付き合いいただきありがとうございましたぺこりにこぺこり