こんにちはほんわか

      

     梅雨真っ只中の九州は熊本より今日も元気にお届けクローバー

     日々、仕事と家事の合間に語学の学びをしているここ最近の

     さくらモグラ🌸です。

 

     時間は自分で創り出せるひらめき電球とはいえ、「あっ!!」っちゅう間に
     一日は過ぎていきおるのであります。

 

     その日のうちにできなかったことは、「やる必要のなかった事」

     とはいえ、(;´д`)トホホとなる未熟な私なのです笑

     しかし、今日は良い事をあるところから仕入れ、なんだか
     楽ちんそうなので共有したいと思いますグラサン


     「陰陽」「男女」「上下」などあらゆることは「対」で
     存在しているようです。


     「今、私は英語の学びをしていてまだペラペ~ラではない」

     この私が「今」存在しているという事は、

     「英語ペラペ~ラの私もいる」はずポーン

     これまでのながきにわたる習慣からのクセによると、

     そんなところにすら思考はおよばないけれど、この世の全ては

     波動なのだから、望むモノ・コトをシンプルに許可すればよい目がハート

     ってなことで、苦しい暗記や努力はポイっとどこぞに捨てて

     しまおうお祝い

 

     望んで許可して忘れて好きな事してればOKだ~~アップ

           自我で望み、真我に委ねる

     なんせ内なる私はすべてを知っているのだから愛

     

     今日も私の独り言に最後までお付き合いいただき
     ありがとうございましたお願い

 

     今日のお写真もキロクマ様より拝借合格感謝。
     熊本港です🚢