こんにちはにっこり

     お昼からどんより曇ってきた九州は熊本より本日も

     お届けしま~す音譜

 

 

     簡単に誰でもいろんな情報にふれることができるように

     なった昨今。

     良くも悪くも情報過多にてお腹いっぱい、頭いっぱいドクロ

 

     歴史や掘り下げが好きな私でしたから、昔はそりゃあ

     こぞって世界中にアクセスして調べまくっていました。

     

     どこそこの博士が、研究者が、その道のプロが言ったからとか、

     エビデンスがうんちゃらとかね、

     まあ~うんちくたれながらのたまっていたこともありました。。

     あ~~恥ずかしい絶望

     

     

     ところが、いつの頃からか「すん」とナニかつきものが

     おちたように興味がなくなりました。

     「宇宙の秘密」を知る少し前からかな。

 

     「誰が何を言った」とてとて笑

     それはその人の感情、信念、観念びっくりマーク

 

     宇宙意識であるバシャールさんが言ったとて、それは

     バシャールさんのモノ。

     いろいろ教えてもらっていて、何なんですがねウシシ

     自分が「そうやんねひらめき電球」って感じることが自分の選ぶもの。

 

     

     でもさ、そんな風に自由に生きれるのっていいよね。

     檻の中の自由じゃなくって、自分の宇宙のなかの自由。

 

     囚われない意識は「自由」っていう概念すら不在かも愛

 

     な~んてことを、ふと思ったのでつらつらと。

 

     てな感じで、(どんな感じでしょうか。。)

     今日も夕飯をつくってみるとしましょうかね。

     

     そうそう、無事に長女が隣県へ引っ越して2日経過しました。

     昨日、不覚にも初めて長女の夢を見ましたラブラブ
     意識はいつでも近くにいると解っているのに、なんか

     寂しくなってみたのかな。

     明晰夢ぽかったので、彼女がちょろりと逢いにきたの

     かもしれませんおやすみ

 

     ではでは、

     本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

     お写真はいつも拝借、キロクマ様(感謝!)

     福岡の皿倉山からの夜景ですスター