こんにちは。
 

最近は、ブログ更新を頑張っております。

子供がやっと自主休校期間を終え、学校に生き始めました。


親としては、ホッとしております。
 

タブレットを毎日持ち替えって、連絡帳代わりです。

びっくりな時代ですね。

さて、皆さん自由時間って何をされていますか?


最近は、ほとんどブログ更新に明け暮れていますが、

 

一つだけ、オーディブルを利用して、本を読んでいます。

また、Youtubeで、色々なことを勉強しています。
 

 

この秋は、朝活もしようと思っているので、早く起きるために、色々計画しようと思います。

 

ブログ応援してもらえると嬉しいです!!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村