こんにちは。


母は、少しくたびれ中。


朝から、勉強してくれない。

子供達は、うちにいるだけだからか、イライラ。

兄弟喧嘩多発。


私は少し体調不良で、家事がしんどい。

在宅ワークだから、昼に寝てるけど、かまってちゃんたちが、周りにたむろして、ろくに寝れない、


誰か代わりに家事をお願いします笑。


3人育児、家事、仕事、ブログ、決して楽な生活では、ありませんよ。


たまに、くれる旦那からのおやすだけど、1日じゃ足りない笑

1週間くらい、欲しいです笑


イオン経済圏について記事かいたよー


【イオン経済圏】イオンでお得に買い物!!イオンカード・イオン銀行・オーナーズカード併用! | rakurakulifeまま日曜日はイオンに行きたい!! そうね、買わなきゃいけないものものあるし、必要なものが全部揃うから、イオンに行こうか。 みなさん、お休みの日は、イオンにいかれる方多いのではないでしょうか。我が家はイオンで買い物がほぼ定番です。 今回は、イオン経済圏についてしっかりと解説していきます。せっかくイオンに行く機会が多いんだったら、お得に買い物しないと損ですね!!…リンクrakurakulife-enjoy.com