こんにちは!!

我が家は、お手伝いバイトを始めました!!

◯◯欲しい〜!!

〇〇欲しい〜!!

〇〇欲しい!!

とか、長い夏休みで、しかもほぼ外には出れない状態。。。
雨だし、まんぼうだし。

 

どうしようもなく、ただただ夏休みが長い!!ガーンガーンガーン

 

とりあえず、欲しいってものをなんでも買えるわけではないので、
お小遣いで貯めなさいってことになったんですが、
定額で毎月あげるのは、なんか違うような。

お手伝いをしっかりできる子だったら、いいですが、たまにやる程度だと、なんかなー

 

最近は、朝ご飯作って、仕事して、昼ごはん作って、仕事して、夜ご飯作って仕事してー
合間で家事やってー
の毎日で、こっちもパンク状態。

しかも、よくたべるw

少したつとお腹すいたーってなります。
こちらもストレスギリギリです。w

 

ってことで、バイト制を取り入れてみました。
やっぱり、みんなで家事をやろうってことです。

これ、結構楽しんでいます。

働いた分だけ、貯金できるので、

暇すぎる=お手伝いしようってなるようです。w

おかげで、家が少しずつきれいになっていき、人数も多いので、
手伝うこともっと頂戴ってなります。
 

すごい効果!!


まま店長がしっかりとサポートするので、初めてのお手伝いもしっかりと楽しんでやれます。
明日もお手伝い頑張ってねー!!