今日という日に・・・祈りを込めて | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語



広島・・


原爆記念館には中学生の頃


修学旅行にて初めて行きました



二度目は母と娘を連れての旅行で


宮島や広島市内に泊まり


ここを訪れました。



命の尊さ





今日は祈りを込めて






今朝のお庭の蓮・・




蕾もまた上がり長く楽しんでいます



インドにも12日間ほど旅行しましたが



仏様の聖地にも訪れました。




今日は美術館巡り




そのうちの一つはこちらでした。





仏様や如来像に神さま・・


涅槃像や国宝や重要文化財を見て興奮と同時に





今、ありがた〜くなっています。





今宵は、この辺で




おやすみなさいおひつじ座ラブラブ







赤薔薇キラキラ