二胡のグループレッスン・・・美味しいもの | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語




今日の二胡のグループレッスンは



とても楽しいお教室でしたドキドキ




みんなで、おさらいの



ふるさとや糸




もうすぐ七夕なので





七夕さま〜のアメージンググレイスの曲に



リラックスして練習出来ましたドキドキ





帰りに先生がお写真を撮ってくださいましたラブラブ



今年の七夕もゆっくり過ごしたいと思います。




練習もですが、



先生がお手製のチマキを作り




持ってきてくださいましたびっくりラブラブ







もち米のもちもち感と



なつめや小豆のほんのり甘くて



食感も良い美味しい




 嬉しい差し入れでしたドキドキ








楽しいレッスンが終わり


家に帰ると




持ち帰ってきた紫陽花など




挿木にラブラブラブ










アナベルや山紫陽花





ラベンダー色の紫陽花の切花は




トイレの神さまとも一緒に飾って







お気に入りの場所やキッチンに




居間の紫陽花に





遅咲きの薔薇など






花いっぱいに嬉しい照れラブラブ







 今日も感謝の1日でしたドキドキ






ありがとうニコニコドキドキ









赤薔薇ラブラブ