もうすぐネモフィラの季節・・・あの日の思い出 | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語



見せたい景色があると



連れていってもらったところ




 数知れず・・


そろそろネモフィラの季節



思い出す感動




空と大地と海が繋がるように・・




一面のネモフィラ



ひたちなか海浜公園




自転車でまわりました。




こんな自転車も初めてで




風が気持ちよかったです。



時折、ちょっとズルして休憩(笑)






綺麗なブルーに心洗われるように・・



その前の亀戸の藤も綺麗でした。




そして、いっぱい歩いた




 埼玉の公園






ポピーの黄色が一面に




 元気が出る色に喜んだ日






 群馬県では、同じ時期に



まるで紅葉のように




赤々と燃ゆる躑躅の花を









 花巡りは、桜に菜の花


チューリップに藤と始まり・・


 この後、足利の藤へと続いたのでしたドキドキ






そういえば、梅も忘れてはならないです。




 今年の開花も、もうすぐです。



コキアの時も、素晴らしい



ひたちなか海浜公園でした。






  花は良いですねドキドキ



ありがとうラブ




赤薔薇ラブラブ