横浜某所で・・・加賀ノ月 | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語


横浜のデパートで



地元のお酒がラブラブ




今週末まで特別ブースにて販売とか⁉︎


 なんとなく嬉しいですね〜




加賀ノ月







お月さま大好きな私・・




コロナ前のある日



金沢市、酒マルシェにて・・






かぶるつもりなく



大好き姉さまみたいに頭にちょこんと



乗せようとしたら






   スポッびっくり




取って〜と言ったら




 キャップ持った友達が



え?




 キャップだけ持ってるという(爆笑)




そんな細かい作り要らんんわ〜い



と、開き直りました、




 私・・



加賀ノ月になりました爆笑爆笑爆笑爆笑ビックリマーク






そんなことも思い出させてくれました。





昨日のことウインク





 今日のキーワードは





  『 0 」








赤薔薇ウインク