愛おしい彼氏達・・・おデート♡ | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語



今日は彼氏達とのおデート❤️


 ところが

今朝、小さな彼氏が37.5 ℃

用心して外出を取りやめて


彼氏のみのおデートとなりました。


「ちゃこちゃん、俺一人でも良い?」

って可愛いこと言ってくれて


小さな彼氏はママといるから



なるべく早く帰ろうねと





大きくなって14歳、先日の二月四日の立春生まれドキドキ



我が家に春を運んでくれた子ですドキドキ



もちろん小さな彼氏も同じで大切な

愛おしい彼氏です。



お昼はサイジェリアのエビのサラダと

何かをと、希望していたのですが


(このサラダを先ず2、3皿食べます。)


混んでるので断念してモスバーガーにラブラブ



モスも久しぶりと嬉しそうですラブラブ





大好きな照り焼きチキンバーガーセット一つと

単品でもう一つ



私も照り焼きチキンバーガーセットに


実は少しだけ食べたかった

モスチーズも単品で


半分以上食べてもらって


食べました。



ちゃこちゃん、食べれるだけ食べて


残ったら食べてあげるから先に食べてって言われて


嬉しかったけど



いっぱい食べてほしいから



お先にどうぞとニコニコニコニコラブラブ






セットは二人ともオニポテ



私はクラムチャウダー


彼氏は、珍しく炭酸でしたラブラブ




帰る時に、JAで美味しそうな苺3パックと



蜜柑を買って



苺2パックと蜜柑を持たせて



叔母からもらった大根6本

(彼氏達は大根の煮物が大好きラブラブ)


白菜も法事でいただいた焼き菓子や


パパにコーヒー

ママに紅茶など

お下がりの菓子類に色々と持たせる準備して



家で少しゆっくりしてから


疲れたので一緒にコロンと横になってラブラブ


夕方近くには送って行きました。




叔母からのおこずかいも二人に渡して



お礼の電話して



今度はテスト明けにね!とお約束ドキドキ



自身の旅行に備えて、早々に!


自分がうつっても、人にうつすわけにはいかないのでウインク



単なる風邪気味らしく



夕方にはお出かけ出来ずにしょんぼり気味ドキドキ



握手して帰宅しましたドキドキ




帰宅後、夕食時



大根菜の佃煮風に舌鼓ドキドキ







大根おろしも甘くて美味しくて



わかめの茎も美味しいラブラブ





ご飯が進んで危険です。



他におかずは鶏と玉ねぎと卵とじ


のっければ親子丼ですドキドキ



お友達のお膝にも


ちゃっかり座ってた彼氏は




170センチになって



今じゃ無理だよ〜と(笑)





明日の朝ご飯も楽しみです爆笑ラブラブ




小さな彼氏にLINE。



早く良くなってお出かけしようねドキドキ





大丈夫と言われても心配になります。




お熱は朝だけだったようで



そのまま元気になれば良いなぁドキドキ





 今日に感謝して



おやすみなさいおひつじ座ドキドキ




 彼氏達、だ〜いすきドキドキドキドキ






そんな今日のおデートでしたハート








赤薔薇キラキラ