今だから出来ること・・・ | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語



東日本大震災の時もですが


今だから出来ること


今朝、アポ取りして午後二時頃には

大まかな段取りがうまく行きました。


チャリティーイベントをします。





こちらで話を詰めて


会場、出演者、音響や

協賛、後援を全て段取りして



午後三時から彼氏達と一緒です。





AEONでサーティワンを


お互いの無事を喜び



ホッと一安心ラブラブ






どれだけぶりのサーティワン




直ぐに逃げてと一番に電話ラブラブ




 彼氏達はお正月から、

パパのお里の愛知に行っていました。




久しぶりの川の字


実際は、小の字(爆笑)





11日には、全て段取りして準備に入ります。





並行して、被災者受け入れの交渉をと

思い準備中



今、出来ること




 頑張りたいと思います。




今日は七草粥ですが



朝は七草餅でした(感謝)




一生懸命に作ってくれて




感謝して




当たり前でない有難い食に感謝して・・






n赤薔薇ドキドキ