友人と・・・ | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語

梅は〜 咲いたか

 桜は〜 まだかいな   とな



庭の小さな紅梅が
咲いていましたラブラブ


去年の梅便り



大好きな園の梅ラブラブ


去年は二回ほど行きました

梅は白梅が好きです

そんな梅の話や色々と
話も色とりどりに(笑


今日は

 友人が遊びに来てくれました


いっぱいの大好きなフルーツを抱えてラブラブ





ジュシーという言葉がピッタリ

紅マドンナラブラブ




いちごいちごいちごいちごいちご大好き彼氏は大喜び

紅まどんなは最高です


 母にも お供えして・・



みんな大喜び音譜音譜



美味しいと笑顔になれますね




母に見せて喜んだこの花にも感謝して



 おやすみなさい




   赤薔薇