写真館と・・サプライズ | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語



水曜日のお休みだけど


午後から彼氏の七五三のお写真を
撮りに行きました


撮影禁止ですが
ビデオはOKと言うので


iPadが役に立ちました

仕上がりは約2週間です

ビデオはメイキング映像みたい


羽織袴に…


何故だか?

海賊の衣装を着ることになった彼氏


剣と銃を持てるから(笑)


ワンピースの一味みたいです


家族写真も撮って

彼氏たちのツーショットも



撮影と画像選びと
楽しくも疲れました(笑)


帰りは気軽なイタリアン

5時から(笑)


早い夕食です(笑)



帰りはお洋服を見て
だんはんにショートパンツを2枚

買ってもらいました

一枚はスカートみたいだけど
パンツになっている物です


試着して見てもらったら
邪魔くさかったのか?

2枚とも買っておけばいいと
言われたのでラッキー


今日は去年、彼氏が選んだスカートでした
(*^^*)



実は午前中に美味しいものが!


サプライズと美味しいお品はゆっくりと(笑)


王様の耳はロバの耳


畑にでも穴を掘り
嬉し過ぎて

叫びたい出来事でしたが
大丈夫ですよ~って
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


嬉しいです



感謝して

おやすみなさいませ





夜中は冷え込みますね


ちょっとだけ(笑)



{20F91452-4226-4533-9727-6345C4CE9EE1:01}


もったいなくて食べれない!?