小さな雪うさぎ・・・ | 晴れ 時々 どきどき

晴れ 時々 どきどき

好きなこと思いのまま・・

  時々  ちゃこの着物物語


晴れ 時々 どきどき-2012022122200000.jpg


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  いきなりのあせる画像かい・・







懲りずに・・





晴れ 時々 どきどき-2012022122230000.jpg


ちょっとだけアップあ






ずいぶん前の夏。。。



伊右衛門(ペットボトルのお茶)   のおまけ(*v.v)。 



提供> 京都  福寿園    花






↑嘘です  ネバさん風に・・・


(一度やりたかった叫び・・・)





晴れ 時々 どきどき-2012022122210000.jpg




本来、小さな手鏡と巾着袋が付いてたんだけど


押絵の要領で手鏡入れるの作っちゃいました(*^.^*)


前の花柄に後ろの絞りを千鳥がけで手鏡が入るようにイエーイ



なんてエコで安上がり!?



どれくらい小さいか・・・



晴れ 時々 どきどき-2012022122240000.jpg


はい!百円玉と比べたら・・


このくらいですヽ(*'0'*)ツ



いくつか季節のシリーズがあって中でも

さくら桜桜のがお気に入りでしたが・・


2つお嫁に行きました('-^*)/ラブラブ



一つだけ桜Wハートのとってありますが・・・・


まだそのままです





お着物を着たときにそっと取り出し・・



紅のチェックなど(〃∇〃)


さりげにします    ん~  お・と・めキャハハ








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆