私自身、男兄弟いなかったので、戦闘モノとは無縁に育ちました。

 だから、家が戦闘モノのおもちゃにあふれたり、休日の朝から戦闘ごっこに付き合わされたりというのは、かなりの抵抗が。


 幸い、息子ちゃんも、戦闘モノのTVは見たがらず、ここまで来ました。

 しかし、保育園の男の子達は、まさにゴーカイジャーに夢中で、もっぱら園ではゴーカイジャーごっこ。

息子ちゃんも、ゴーカイジャーになりきっています。


 そんな環境で、いつか言いだすと思った、「○○ちゃんも、テレビでゴーカイジャー見たい!!」


 ついに、そんな日が来ました。


 先日、日曜日の朝、初めてTVで見せてしまいました。


 おままごと、動物、ディズニー、トーマスが大好きだった息子ちゃんも、戦闘モノ好きに。

 だんだん男の子らしくなってきたってことですね。