ディズニーに行ってからの一週間、息子ちゃんは、まだ夢の世界から覚めません。


 息子ちゃんが寝ている間に、こっそりお土産に買ってきたミッキーとミニーのぬいぐるみを部屋に飾っておくと、目覚めたら、「うわ~、ミッキーとミニーちゃん、○○ちゃんのお家に遊びに来てくれた~ラブラブ!」と目を輝かせて、それからというもの、毎日何時間もミッキーとミニーと語り合う始末。


 ミッキーとミニーには、本音が語れる息子ちゃん。保育園であったこと、おじいちゃんの癖、息子ちゃんの特技のこととか、いろんなことを語っています。


 ママの言う事聞かないと、ミッキー達がディズニーに帰っちゃうよっていうと、たちまち言う事を聞きます。


 いつまで、ミッキーブームは続くのでしょうか・・・。


 これだけ、喜んでくれると、また連れて行きたくなりますね。