実は、息子ちゃん、まだ、TDLに行ったことありませんミニー


 そこで、浦安の近くに住んでいる友人ファミリーと一緒に、11月第1週目の週末に、一泊で行くことにしましたミッキー


 急に決まったとは言え、ホテルいっぱいすぎ!事前予約可能なレストランもすでに満席ミッキー


 ホテルは、何とかアンバサダーに取れて、翌朝のシェフミッキーも予約ミッキー マウス


 これで、最低限、息子ちゃんとの約束(ミッキーと一緒に朝食)は実現できることに。


 ミッキー、ミニ-、ぷーさんくらいしか名前を知らない息子ちゃん。


 昨日から、早速ディズニーキャラクターをYouYubeで予習しています。

 以外に、スティッチが好きでうけてましたスティッチ。あと、グーフィーも好きみたいマックス


 お天気良いといいけど。

 私まで、ワクワクしてきました。