息子ちゃんが、実家に行ってしまって3日が経ちました。昨夜なんて、旦那くんも当直だったので、私1人の夜でした。

 すっごく静かです。

 旦那くんと二人、向かいあっての朝食とか、まるで新婚さんみたいラブラブって言いつつ、新婚時代は別居でしたがあせる

 ふと、会話が途切れて、シーンとなることも。

 どれだけ、子供中心な生活になっていたかと思います。

 反対に、実家は賑やか。
電話すると、ごちゃごちゃ喋り続けている息子ちゃんの声が。

 それにしても、ママやパパが居なくても、お泊まり平気でびっくり!!

 明日から、学会で夜には私も実家に帰るから、再会できます。

 静かな生活も、今日が最後。




Android携帯からの投稿