今日は、秋晴れの中、保育園の運動会でした~。


 ママ、両方の祖父母と見に行きました。


 去年は、ママの姿を必死に探し、見つけると大泣きして演技どころではなかった息子ちゃん。

 今年はどうかな~?っとドキドキしながら見ていましたが。


 入場、体操、かけっこ、演技(ひょっこりひょうたん島)、親子競技(宝探し競争)と、全部泣かずに出来ました。


 確かに、必死で私達の姿を探していましたが・・・。


 かけっこも、3人ずつ並んでよ~いドン。息子ちゃん、一番でしたチョキ


 ひょっこりひょうたん島では、海賊になりきっていた息子ちゃん。後半、固まりぎみでしたが、双眼鏡で眺める動作など、可愛かったです音譜


 親子競技も、久しぶりに網とかくぐらさせられましたが、楽しかったですニコニコ


 また、あとでゆっくり写真アップできたらと思います。