美味しそうな鶏のから揚げ♪ | 紅葉の覚書き

紅葉の覚書き

お買い得品や気になったものランキング

最近、セブンにいくとホットスナックの鶏のからあげを購入してるのだ♪

1個38円安いかな?手間暇かけるとなると安いハズ

でも、マニュアル通りに作ってるだけなのに毎回味が違うのはなんでなんだろう

いつも揚げたてなんだけどなぁ

カチカチで不味いときもあれば、やわらかジューシーだったり


1
しっかり下味 さめてもおいしいからあげ
おせちに唐揚げを入れる旦那さんの実家。母に任され、さめても時間がたってもおいしくなるように工夫してみました。
時間:指定なし
2
トリピーはあげないけどから揚げ
漬けておけば焼くだけなので お弁当にも便利です~
時間:指定なし
3
我が家の人気者!!鶏の唐揚げ
砂糖を入れることで柔らかくジューシーな唐揚げになります! ぜひ一度お試しを!
時間:約15分
4
ジューシー!塩麹で鶏肉のから揚げ
塩麹マジックで鶏肉がとっても柔らかくてジューシ~に、しっとりもっちり絶品から揚げができました!
時間:約30分