塗って剥がせば毛穴の汚れ・産毛スッキリ♪角質ケアおもしろす | 紅葉の覚書き

紅葉の覚書き

お買い得品や気になったものランキング

にゃはは♪塗って剥がせば毛穴の汚れ・産毛スッキリ♪

女の人って産毛生えてる人多いかも ファンデのらないんじゃと思う人もチラホラ
角膜も気になってたので、コレ昨日の夜使ってみたんだけど

顔にペタペタ塗って30分たったら剥がす時に痛たたたた マジ痛い★(ぇ?
…格闘の末スッキリ綺麗になったよ(´0ノ`*)
思ったんだけど少し顔剃ってからやればよかったかも

ウチ的には日焼けした後の皮剥がしたりするの好きだからストレス解消♪

でも角膜取りすぎると逆効果と聞いたので1ヶ月に1回かなぁ(・_・;)
今度買い足す時は黒にしよう(薄く延ばすと剥がす時見づらいのだ)