テレビで気になってたから買ってみた 5秒でお湯が出る瞬間湯沸し器♪ | 紅葉の覚書き

紅葉の覚書き

お買い得品や気になったものランキング

昨日の夜間に届いて、開封して試してみた
紅茶するときは台所に置いてある小型の電気ケトル使ってるんだけど
2,3分かかるんだよね この時間が微妙・・・(ง •̀_•́)ง

そこで、前にテレビでチラッと見かけて気になってたからポチッてみた

感想は・・・
お湯がチョロチョロチョロ
意外だったけど、ボタン押して離れても適切な分量で止まるので気にするほどでもないかな?

あとね、最初使い始めの時、お湯がゴムくさかったけど試してるうちに匂わなくなった事かな?

ウチ的にはアリで★4つ やっぱすぐお湯が出るのは便利すぎ♪
値段はもう少し安い方が良かったかな?

本体の色はブラックを購入したんだけど、全体的に品薄みたい