あなたの今年を表す漢字は?ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中


今年の私を表す漢字は『久』…かしら

理由は久しぶりなことが色々あったから。

久しぶりに彼氏もできたし

久しぶりに会えた同級生もたくさんいるし、

元カレにも出くわしたり突然連絡がきたりしたし

小学校の修学旅行以来ぶりに洞爺湖にもいった!!

いい意味でも悪い意味でもいろんな久しぶりが盛りだくさんの1年だったように思いますにひひ

来年は一体どんな年になるのでしょう??

昨日のケーキの点数ですにひひ

もちろん素人基準でってことですが…

とっても不安だったのですが、彼には好評でしたグッド!

特に材料が揃わなくて急遽オレオにした土台の部分が◎だったようでなによりニコニコ

ただ肝心のレアチーズの部分は分量通りやったはずが少しやわらかめでちょっと失敗でしたダウンダウン

彼が普通の生クリームケーキが苦手ということで、今回これを作りましたが

さっぱりした味なので夏に作ってもいいのかも音符

次回はイベント系はしばらくないので、何にもないときに

マフィンに挑戦する予定ですニコニコ
sakura11yuka21さんのブログ-101225_1915~02.jpg

クリスマスパーティー用ケーキ

オレンジ風味のレアチーズケーキ完成音符

初挑戦にしてはまあまあ上出来グッド!

味は…のちほど食べてのおたのしみ