漢字ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中今年の私を表す漢字は『久』…かしら理由は久しぶりなことが色々あったから。久しぶりに彼氏もできたし久しぶりに会えた同級生もたくさんいるし、元カレにも出くわしたり突然連絡がきたりしたし小学校の修学旅行以来ぶりに洞爺湖にもいったいい意味でも悪い意味でもいろんな久しぶりが盛りだくさんの1年だったように思います来年は一体どんな年になるのでしょう??
70点かなぁ昨日のケーキの点数ですもちろん素人基準でってことですが…とっても不安だったのですが、彼には好評でした特に材料が揃わなくて急遽オレオにした土台の部分が◎だったようでなによりただ肝心のレアチーズの部分は分量通りやったはずが少しやわらかめでちょっと失敗でした彼が普通の生クリームケーキが苦手ということで、今回これを作りましたがさっぱりした味なので夏に作ってもいいのかも次回はイベント系はしばらくないので、何にもないときにマフィンに挑戦する予定です