なりました!

デスマラ一応したけど終わった後に、R29・25L止めは難しそうだということに気づきました!(ノ∀`*)ペチ

(Lもギリギリ上がるところからのデスマラは疲れました(;'∀'))

 

最近は早朝しかinできなくorz

ちまちまと金策して装備強化も地道に頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ♬

 

ギルドの実装。。

恐らくほとんどのギルドはログイン日数とかステータスが条件に入るのかな?と思うので、in率が安定しない私は加入は今のところ考えてないです。

もしこの先ギルド加入してないときついとなったら、永久的に元素騎士を休止しようかとも考え中です。

まぁとりあえずまだ元素騎士のモチベはあるので、マイペースに金策頑張っていきますよ(「・ω・)「♬

 

それではまた('ω')ノ