ご無沙汰してます | 【ある愛の歌】

ご無沙汰してます

お誕生日の今朝、、、目覚めると景色が回ってる!!!いきなり何の洗礼なの???って感じだった。少しゆっくりしてから体を起こし不安定ではあるけど大丈夫!!!って自分に言い聞かせ動き始めた。伽未とのお散歩も何処をどう歩いているのか危なっかしかったけど無事帰れてほ~っとした。午後からOtちゃんと名駅に出掛けた。何度となくふらついてOtちゃんに迷惑かけちゃったねっ五月に溺愛してる宙風(ちゅぷ)が天国に逝ってしまい今年は盂蘭盆会に行きご供養して貰いました。

夏は念願だった大阪の鶴橋に行きたくて体調の良い日を選び遊んで来ました。

とにかく体が辛くても動いてないと宙風を喪った哀しみに溺れてしまうので訳も分からず動いて現実逃避してます。                                         

七月中旬頃から胃の具合が悪く大きな病院を紹介されて胃カメラ検査もしましたがしぶとい私はこうして元気と言う仮面をつけて生きてます。だけどずっと消化器内科の治療は続いてます。

めまいに襲われつつも宅配便が届いたので受け取り開けてみたらOtちゃんからのお誕生日プレゼントが、、、Besid Chupuと刻印されたパパラチアの指輪です。Otちゃん本当にありがとう。

そしてお誕生日のご馳走は私の大好きな カレーハウスサンマルコ で ハロウィン限定「かぼちゃコロッケカレー」 を食べて来ました。安定したサンマルコのカレーとっても美味しかったです。

 

少し前まで歳を取るって素敵な事だと思っていたけど間違ってたと気づいたよ。歳を取るって身体はもちろんポンコツになり心は長く生きた分だけ沢山の深い傷を負うんだねっ。だけど私はこの先もきっとしぶとく生きてるんじゃないかな???身体も心もボロボロになってもしぶといと思うんだ!!!そうしぶとくなくっちゃねっ(^^♪