出会ったすべての人の幸せのために

レガロコンサルティング

代表の吉野和夫です。

 

27706_リザストプロフィール

 

能登はやさしや土までも

 

地震発生から3週間。悲惨な爪痕に心が

痛む中、たくさんのボランティアの方々

に心から感謝を申し上げます。

 

【あぜの明かりは消えず 能登・輪島の

白米千枚田2024/1/20産経ニュースより】

 

炊き出しや入浴支援に、身体ばかりでな

く心も温まったと、目を潤ませる避難者

の声に涙が止まりませんん。

 

目が覚めたのは今日が最後かもしれない。

この食事が最後かもしれない。

目の前の大切な人と居られるのは今日が

最後もしれない。

今日という日が最後の一日かもしれない。

 

明日もあると思っていました。

来年も元気だと思っていました。

10年後も生きていると思っていました。

 

それが当たり前だと思っていました。

 

『有り難い』ことも「当たり前」に感じ

てしまっていました。

 

一期一会

 

「あなたとこうして出会っているこの時

間は、二度と巡っては来ないたった一度

きりのもの」だと改めて気づかされまし

た。

 

目の前の起こる出来事(たとえそれが歓

迎できない事だとしても)自分を取り巻

くすべてのことに感謝して一日を過ごさ

なければと心から願っています。

 

 

「のと」の冬は厳しいです。今日から大

雪の予報も出ています。
メルマガを書いているまさに今(2:13)

震度3の地震が・・・・。

震度1以上がすでに1500回。

復旧も困難を極めていますが、

今こそ底力を見せる時。

 

みなさまの声を支えにがんばります!!

 

言い尽くせぬ感謝を込めて

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます。

 

今日も、よい一日を!

 

 

 

吉野 和夫のページはこちらから

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/27706

 

 【公式メルマガ】 夢を叶える応援団長 吉野和夫のメルマガの購読申し込みはこちら