出会ったすべての人の幸せのために

レガロコンサルティング

代表の吉野和夫です。

 

27706_リザストプロフィール2

 

ブログを書こうと決意してから、

第1号を書くのに10ヶ月かかった

私が、毎日書けるようになった、

よちよち歩きのお話を何回か

書かせていただきました。

 

そんな私に

神様は、最高のご褒美

プレゼントしてくださいました。

 

紹介させていただきます。

 

吉野さん、お久しぶりです。

長崎県の〇〇です。

その節はお世話になりました。

 

毎日、吉野さんのメルマガを

読ませていただいてます。

教え子さんたちとのこと、

お母様のことなど、

いつも心が温かくなります😌

 

『メルマガを毎日書き続けること』

これは、私も自分に課していることです。

こんな、おばさんの日記みたいなの誰が

喜ぶんだ!?と、ネガティブになることもあ

りましたが、とにかく毎日続けています🍀

 

私は小学校で1年生を受け持つことが多く、

お母さん方も喜んでくださったので、毎日

学級通信を書いていました。

それが今、役立っているのかなと思います。

 

きのう、今日と、メルマガを書き続けること

について、信頼している吉野さんのメルマ

ガを読んで嬉しくなって、ついつい返信を

書いています。

 

これからも吉野さんのメルマガ、

楽しみにしています✨😌

 

 

ホンマに感謝しかありません。

 

人が生きていくうえで、自分のことを

わかっているひとがいてくれるという

ことが、どれだけ強い心の支えにな

るかということを、

 

改めて心に刻みました。

有難うございます。

 

言い尽くせぬ感謝を込めて

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます。

 

今日も、よい一日を!

 

【公式メルマガ】 夢を叶える応援団長 吉野和夫のメルマガの購読申し込みはこちら