出会ったすべての人の幸せのために

レガロコンサルティング

代表の吉野和夫です。

 

27706_リザストプロフィール2

 

ブログを書こうと決意してから

一通書くのに10ヶ月かかった私。

 

でも、毎日書けるようになりました。

 

 

昨日紹介した立花岳志氏の

『好きとネットを接続すると、

あなたにお金が降ってくる』

 

2つ目の金言は

 

質や量を犠牲にしてでも

更新頻度は死守せよ!!

 

 

どんなに名文を書ける人でも、

どんなに才能豊かな人でも、

無名の状態から自分のメッセージを

多くの人に読んでもらえるようになる

には、一定の時間がかかります。

そのためにはブログは毎日続けて

書いていくことがとても大事なのです。

 

私は

・良い記事が書きたい

・読んでもらえる記事を

・情報がもりだくさんの記事を

 

と初心者にもかかわらず、

できもしない質や量を求め、

「良い文が書けないから」と

10ヶ月もブログを発行できず

にいました。

 

とにかく毎日書き続けよう

と決意しました。

 

 

文章を書くことは

筋トレである

 

書きたいけど・・・・

書いてはいるんだけど・・・・

なかなか時間が・・・・

毎日はちょっと・・・・

 

そんなあなた、

本格的に筋トレしませんか?

 

《つづく》

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます。

 

今日も、よい一日を!

 

【公式メルマガ】 夢を叶える応援団長 吉野和夫のメルマガの購読申し込みはこちら