ルマンドアイス! | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

なんとなんと!
ルマンドアイス見つけちゃいましたーラブ


何ヵ月か前にネットで見つけて、気になってたよの。期間限定で東京駅で売ってるとかなんとか…
でも大分では売ってないとかなんとか…

そんな幻なアイスが、なんと元町ヒロセにありました!
そして今日、金池マルミヤにもありました!

もしや全面的に解禁??!
ルマンド好きにはたまりませんラブ

食べてみて、肝心のお味は…
ルマンドだー❤❤

あのサクサク感と、食べにくさ感と、ボロボロこぼれる感は健在です(笑)
これぞルマンド!って感じです!

お値段が若干高めだったけど、それでもまた食べたいです❤
もうすでに食べたいです❤
いったいこの夏、何個食べることやらー(笑)

おすすめです、ごちそうさまでしたニコニコ