フロレスタ**森の贈り物トート | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

昨年、大好きなフロレスタが大分駅横にやって来ました❤嬉しい🎵😍🎵


そんなフロレスタが定期的にやってる『森の贈り物トートバックプレゼント』
すでにデニム生地のは持ってるけど、今回はいつもと少し違ったんで、いそいそと貰いに行きましたカバン


1200円以上のお買い物でプレゼント❤
ってことでギリ越えるくらい(笑)


いつもの「じゃがいも」はなかったけど、本日限定!っていう「黒みつきなこ」と「くるみメープル」ってのをゲット🍩
優しいけどしっかりした甘さもあり、大好きな味ーラブ

お目当てのバックは、今までのより大きめな感じ。倍くらいあるんじゃない!?
でもすごく使いやすそうな予感ラブ


今回初めてのリスさんの絵柄
ちなみに次回の7月15日はくまさんの絵柄です

…行っちゃうかも(笑)
先着50名なんで、ダッシュです(笑)


◆フロレスタ 大分駅上野の森口店
住所:大分県大分市東大道1-3-1 アクロスプラザ大分駅南1階
電話:097-535-7811
営業:10:00~19:00
定休:不定休
車P:施設駐車場を利用
カフェスペースあり16席


    
にほんブログ村  人気ブログランキング