コメダ珈琲店**便利なテイクアウト | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

今まで明野にしかなかった『コメダ珈琲店』
昨年末に椎迫に大分2号店がオープンしましたね、



コメダといえば…
モーニングセットとシロノワールペロリペロリ





このモーニングセットが食べたいがために、用もないのに朝からコメダ~なんて方も多いのでは笑





そんなコメダですが、サンドイッチ等の軽食メニューをテイクアウト出来るってご存じでした!?



玉子の入ったサンドイッチなど、一部持ち帰り不可な商品もありますが、バーガー類などは一通りオッケーグー

大好きなあの味とあのボリュームが、自宅で味わえるなんて、嬉しい限りですラブラブ



紙袋、カワイイラブラブ



今回お持ち帰りさせてもらったのは、名古屋名物「小倉トースト」と、ボリューム自慢の「エビかつバーガー」ハンバーガー



あー、美味しいラブラブラブラブ

小倉トースト、
ただトーストされたパンにあんことバターを塗っただけのものなのに、何でこんなにも美味しいのだろう、、
この組み合わせは最高すぎペロリペロリ

エビかつバーガー、
やっぱりすごいわ、このボリューム!!
一人で食べる大きさじゃないよね笑ま、食べれるけど笑

軽食類の他に、もちろんコーヒーもテイクアウトできるので、自宅やお外など、色んな場所でコメダ気分を味わうのもいいですねー

ごちそうさまでしたごちそうさま

   
にほんブログ村   人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー


◆コメダ珈琲店 大分志手椎迫店
住所:大分県大分市大字三芳2037-1
電話:097-573-5058
営業:07:00〜23:00
定休:なし
車P:約40台あり